09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

杉山君 マラソン大会出場

2012/11/11
先日、農業委員会事務局で談笑していると ( 市役所は談笑するところではありません^^; ) ウチの杉山君がマラソン大会に出るっ!!!と言い出し、さっそくスポーツ課に移動してエントリー・・・

そしていよいよその大会の日がやってきました。

1352594905816.jpg

その名も 『 大府シティ健康マラソン大会 』 健康都市大府としてはただのシティマラソンではなく、シティ健康マラソンというネーミングにこだわっている様子です。天気は曇り、昼くらいから雨になるとのことです。なんとかもってくれるといいのですが・・・


1352595232911.jpg

スタート間近となりランナーが整列を始めました・・・


1352595260165.jpg

ひょえ~~~~~~・・ものすごい数の参加者・・・この中から杉山君を探し出すのは至難の業・・・


1352595824941.jpg

・・・と思いきやあっさり見つかり、まずはスタート前の写真を一枚^^ 若干緊張気味の様子。農作業が終わってから練習をしていたらしく、ヒザがいたい・・・と言っていましたが果たして大丈夫でしょうか・・・


午前10時スタート・・・
 

20121111_100412 (408x306)

先導自転車に続いて・・


1352596100474.jpg

先頭グループが通過・・・は、速い・・・


1352514573289.jpg

ときどき畑でアルカディア号をひっくり返したりしているおちゃめな杉山君ですが、日ごろの農作業で鍛えた足腰と重いものを持ったり引っ張ったり担いだりとありとあらゆる肉体労働でパワーアップした上半身・・・さらに杉山君は高校時代は水泳の選手で県大会で優勝するほどのアスリート・・・きっといい走りを見せてくれるに違いありませんっ!!!!


1352596159459.jpg

おおおおっ!!!がんばって走っています^^カメラ目線でまだまだ余裕の表情^^


1352598787399.jpg

それにしてもすごい数の参加者です。


そして59分後・・

20121111_105936 (408x306)

ごぉ~~~~~~~~~~るっ!!!

1時間を切るっ!!と言っていた目標を見事達成っ!!!

おつかれさまでした^^

クオーターマラソンなので走る距離は10kmくらいです。ちなみにトップのタイムは33分44秒・・・すごすぎる・・・・


今日と明日はゆっくり休んでまた明後日からがんばりましょう^^v
 
11:57 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
まいど
おおっ!耕す男が走る男の接続水域を航行しておるな。

耕すだけでも男なのにまさか走るとは。
これぞまさしく男の中の男!天晴れじゃ!

これっ!農園長!そちも走らんか!がはは。
No title
泰平さん

まいどです^^

ウチのエースはなかなかやりますよ^^

私は大器晩成型なので、じわぁ~~~~~っと行きますが、来年は走ってみようかな・・・などと思ってみたりしています"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!←ホンマカイナ!!!

管理者のみに表示

