09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

竹チップ大量購入

2012/12/30
先日ウチの社長のお知り合いの方から 『 竹チップいりますか? 』 という問い合わせを突然いただき、やりとりした結果かなりお安く分けていただけることになったので、『 あるだけ全部くださいっ!!! 』 とお願いしたところ・・・


1356315336825.jpg

やってきました。トラック満載の竹チップ^^


1356316678763.jpg

2つまとめて吊り上げてじゃんじゃん降ろします。


1356317815532.jpg

もう一台。そう、竹チップトラック2台分です^^


1356318024722.jpg

杉山君もうれしそうです^^ 自分たちでこれだけの竹チップを作ったらいったい何日かかるやら・・・


20121224_120030_convert_20121230070536.jpg

この日は12月24日。サンタが竹チップを30袋運んできてくれました。願いごとはしてみるものです^^


1356390735013.jpg

この冬は思いっきり竹を切って山のように竹チップを作らなければ・・・と思っていた矢先のできごとでした。

ウチの社長の幅広い人脈に大感謝ですm(_ _)m
 
07:22 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

