09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

台風

2014/08/10
あっという間に8月^^;

雨がまったく降らず、やっと降ったと思ったら台風、、、。
畑に水が入るのはうれしいのですが、風が心配です。

hatake7.jpg

ピーマンが風にあおられて倒れてます(+_+)

hatake6.jpg

ナスもこのような状態に。。。

hatake5.jpg

オクラは大丈夫か!?

hatake3.jpg

大きいものは大丈夫でしたが、小さいオクラたちは横むいてしまいました^^;
風がおさまれば元気に立ち直ってくれるでしょう。

hatake1.jpg

しょうがはやっと水が入って少しうれしそう^^
風に負けずにがんばってほしいです。

hatake2.jpg

田んぼは大きな影響がなくホッと一安心。


明日は、朝からピーマンとナスとオクラの救出です(^^ゞ
18:40 畑の様子 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

