09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ついにトマトが・・!

2015/01/21
みなさん、こんばんは!
今回もトマトの様子をお届けいたしますよ!
どうも最近トマトの話題ばかりですが、
毎日毎日首を長くして収穫の日を待っているので、
ちょっとした変化でもお伝えしたくなってしまうのです(笑)

さて、こちらをご覧ください。↓



うおおおおおおお!!! シンディーちゃんがー!
ついに少し色づき始めております! ああ感激・・


↑ルネッサンス


↑アロイ

他の子たちはまだまだですね。
それにしても中玉のトマトってこんなに大きいんですね。
シンディースウィートは一つの果房につく実の数が多いからか、
そこまで大きくならない感じでまん丸ですが、
他の品種たちはむっちり!って感じですね。

個人的に、ルネッサンスの先っちょのとんがりが可愛らしくてお気に入りです。

トマト初収穫の日も目前まで来ているような気がします!
最初はぽつりぽつりと熟すので、出荷するほど量は穫れないでしょうが、
このまま順調にいけば来月に入ると皆様にお届けできるのではないでしょうか^^

以上、スタッフKでした♪
16:45 畑の様子 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

