09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サトイモ急成長!

2015/07/01
みなさん、こんにちは!スタッフKです~
先月末に少し体調を崩してしまい、ちょっと間が空いてしまいました。
みなさんも体調管理にお気をつけください(>.<)

さて、本日はさらっとサトイモの現在の様子をご紹介します!



芽が出てすぐの頃は、こんなに小さくて可愛らしいサトイモでしたが...



ででんっ!!
葉っぱが何枚も出て、こんなに貫禄のある姿に生長いたしました!

サトイモの生長とともに周りの草も一気に伸び、とても目にやさしい風景になってます^^;
両方の生育の様子を見ながら、良いタイミングで一度除草したいなと思ってます。
サトイモ畑のすぐ隣はスタッフMの実験畑なので、負けてられないです(笑)

このまま順調にいけば、秋には美味しいサトイモがたくさん穫れます!
みなさんもどうぞお楽しみに♪
17:41 畑の様子 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

